SSブログ

ズータンズ@タハラ本厚木本店 [LIVE!LIVE!]

タハラ本厚木本店にて行なわれたズータンズのインストアライブへ。
タハラは昨年3月に行なわれたライブ以来2回目の登場。今回はインストアということで、アコースティック編成=ドラマチックズータンズ(メンバー曰く)でのライブとなった。
実は、メンバーは夏にも一度本厚木駅に訪れたのだそうだ。
遠征の際の集合場所になっていたのだが、ベースのせっちゃんが遅刻しただけでなく、ひげそりの刃で唇を切ってしまい、流血させたまま駅に来てしまったのだという。これをボーカルのじんは本厚木流血事件と名づけたそうだ。

1曲目はお馴染みの「ムージック」から。曲の途中でメンバーの紹介。ゆっぴぃのぴぃはアルファベットのPということなので、これからはゆっPと紹介させてもらうことにしよう。
ファーストアルバムからの曲はこの1曲きりで、ここからは2/10に発売されたニューアルバム「と思っていた。」からの曲を披露。ピアノとボーカルのみで演奏された「それなら」、よりジャズテイストを足した「ワープ」やボサノバ風にアレンジされた「星降る街」等、6曲(全7曲)を披露した。
次回のライブは3/6、O-Crestでのワンマンライブとなるが、今回大胆にアコースティックアレンジされた「ワープ」や「星降る街」が今度は音源の力強いバンドサウンドで展開されるかと思うと今から楽しみだ。

セットリスト:
ムージック
撫子
marry
それなら
ワープ
アップライト
星降る街


と、思っていた。

ズータンズ「と、思っていた。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



タグ:ズータンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。