SSブログ

残念なお知らせ・・・(倉橋ヨエコの廃業について) [気になる]

倉橋ヨエコが”廃業”宣言!アルバム&ツアーで終止符
http://natalie.mu/news/show/id/6832 (ナタリーより)

ついに公式リリースとなってしまいました・・・。

理由はよく分からない。正直オフィシャルで書かれていることは半分はそうなのだろうと思うけど、でも僕が思うには、倉橋ヨエコというひとつのキャラクターを自分の中で維持できなくなった、演じきれなくなった、ということなんじゃないかと思っています。
でも倉橋ヨエコさんは日記に書いてあるように、ピアノは死ぬほど好きなはずだし、僕はいつかきっと、倉橋ヨエコ、というキャラクターじゃないにせよ、またこの世界に戻ってくれると信じています。

思えば倉橋ヨエコをミュージックライフ。で取り上げたことによって、いろんな音楽好きの皆さんと知り合うことができた。今考えてみるとミュージックライフ。は常に倉橋ヨエコと共にあったんだ。

ラストツアー、最終日ではないけど、東京キネマ倶楽部のチケットはおさえました。思いっきり楽しんできたいと思います。

http://www.kurahashiyoeko.com/ オフィシャルサイト。今回の廃業に際し、本人からのメッセージが掲載されています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

まぁとぅ~

僕もヨエさんなしではjunper兄やmari姉・wakuちゃんと
出会えなかったわけで、淋しいを通り越して、
昨日おなか壊してたわけですけど、色々としょうがないですもんね(-_-;

大変になるかもしれないですけど、
キネマ倶楽部のチケットはおさえなければ!!!
華、咲かせてやりましょうZO!!
by まぁとぅ~ (2008-05-01 22:30) 

junper

>まぁとぅ~くんへ
キネマ倶楽部は、19日参戦予定。オーラスの20日は行けないです・・・。これが最後なのかと思うとやっぱり悲しいなぁ・・・
by junper (2008-05-04 00:37) 

takanobu

好きなアーティストのひとりなので残念です。
また違うスタイルでもいいので、復活してもらいたいですね。
by takanobu (2008-05-04 04:59) 

junper

>takanobuさんへ
本当残念ですね。いつか戻ってきてもらいたいものです。

by junper (2008-05-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。