SSブログ

school food punishment、メジャーデビュー決定! [気になる]

ちょっと遅れましたが・・・

school food punishment、5/26に発売する「futuristic imagination」でメジャーデビュー決定!すごく歓迎しています。

http://natalie.mu/news/show/id/14533
やっぱり東のエデンに絡んでいたのね・・・。

元々そのspacyで何らかの映像を喚起させるようなサウンドがアニメ(特にSF系の)にはあっているし、このグループはライブハウスよりももっと大きなステージで映像とコラボレーションしたライブをするべき、と思っていたので、是非メジャーでお金をかけたスケールの大きいライブをやれるグループになって欲しい。

男女のボーカルの違いはあるにこそすれ、TMネットワークの中期(FANKSを標榜し始めたくらいからCAROLくらいまで)に特徴的な、シック、シリアスなアレンジとメロディを持っていると個人的には思っていて、自分にとってのそういうルーツ的な部分に触れられているような気持ちになるのも僕が彼らのことをすごく気にするの理由の1つだと思う。やっぱりTM好きには一度オススメしたい。


Riff-rain

Riff-rain

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD




JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD


sfpは「Brand New Wave Upper Ground」で参加。ちなみにミドリの「ミュージックファイター」はすごいことになってます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

jasper

前にロフトで聞いたミュージックファイターはもっとすごかったです(笑)
あとでハジメ君に言われるまで気付きませんでした。
by jasper (2009-03-24 23:18) 

junper

>jasperさんへ
生ミュージックファイター聞いてみたかったです(笑)CDですらまともじゃないですよね・・・。
by junper (2009-03-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。